婚活パーティーのラキア沖縄県内毎週イベント開催中!

La KIAのアフターフォローサービス

お申し込みする前にお読みください。

まずは、お客様(依頼主)の事を相手の方に思い出して頂く事が良いお返事を頂く為の第ー歩となります。お断りで一番多い理由は、「どの人だったか思い出せない」「知らない方に連絡先をお教えする事は出来ない」などです。お相手の方に思い出して頂くためのヒントとなる事ですのでなるべく多くの情報をお知らせ下さい。「相手がつけていた番号札の番号」が確実でないと、依願をお受けする事は出来ません。個人情報保護の観点上、お名前、住所、判然としない情報座席位置や服装や人相などではー切お調べ出来ませんのでご了承下さい。ご依頼お預かり期間は、パーティー参加日より1ヶ月間とさせて頂いております。
期間内に依頼をキャンセルされた場合は、キャンセル料としまして(2500円)が発生しますのでお気をつけ下さい。
尚、当サービスをご利用いただける期間は、パーティー参加日より1ヶ月間となっております。それ以前に開催された分についてはお受け出来ません。

当社では相手の方へメールアドレスか電話連絡先をお伺いしお伝えするサービスとなります。
お伝え後、お相手の方と連絡がとれたかどうか、また万が一、お相手の方に教えて頂いたメールアドレスにてエラーとなりましても弊社は責任を負いかねますのでご注意お願いします。

パーティー内容によってはご依頼をお受けできはい場合がございます。あらかじめご了承ください。
お相手のご希望によりパソコンのメールアドレスをお伝えする場合もございます。
あらかじめご了承ください。

アフターサービスフォローの流れ

1.アフターフォローサービスへお電話ください

フリーダイヤル0120-657-555に電話して、アフターフォローの旨を伝えてください。
オペレーターの質問にお答え下さい。※下記参照
パーティー参加1回につき、3 名様までご依頼頂けます。

2.ご質問させて頂く内容

◆パーティー参加日時
○月○日○曜○時〜関催のパーティー とお知らせ下さい。
◆お客様(依頼主)の電話番号
当社スタッフからお客様(依頼主)へ結果をご報告するための連絡先としてお伺いしております。
携帯電話番号でも結構です。
◆お客様 (依頼主)と連絡を取りたいお相手のナンバープレート
お客機(依頼主)が、パーティー当日につけていたナンバープレートの番号、ご連絡をとりたいお相手の方がパーティー当日につけていたナンバープレートの番号をお知らせ下さい。
◆プロフィールカードの記載内容
お客犠(依頼主)が当日「プロフィールカード」に記載された職業(会社員・OL等)、住地、年齢をお知らせ下さい。
◆お客織(依頼主)の当日の服装
お相手とどんなお話をされたかお伺いします。お相手から提供された話題の場合、そのお相手が他の参加者とも同じ話題をされたかもしれませんので、出来るだけ詳しく教えて下さい。
「この話をした」とお伝えしたら「あ、あの人だな」 とお相手に思い出してI頁けるような、会話の内容をお知ら世下さい。
◆希望の連絡手段
通常はお相手の方に、お電話番号を教えて頂いておりますが、中には「いきなり電話だと緊張
してしまうので、電話は無理ですが、メールならOK」とおっしゃる方がいらっしゃいます。
その場合、メールアドレスのお伝えになります。

3.担当者よりお相手にご連絡します。

アフターフォローサービス担当者がお相手の方をお調べし、ご依頼があった旨のご連絡をさせて頂きます。 お相手のご迷怒とならはいよう、つながらはい場合は、日を改めて(2〜3日に1回程度の頻度で)お電話させて頂いております。

4.依頼中のアフターフォローサービス担当者の動き

◆お相手と連絡が取れた場合
お相手に、ご連絡が取れるまでお電話致しております。 留守番電話につながった場合はメッセージを残させて頂いております。 ご依頼期間(依頼日より1 ヶ月間)を過ぎてちお相手と連絡がつかなかった場合は、弊社からご依頼人の方への結果ご報告は特に致しておりませんのでご了象下さい。

※期間内であっても、ご連絡が無い場合は、「まだお相手の方と連絡がとれていない」ということになります。

[注意] 連絡が取れないケースとは・・・

●お相手の携帯電話が、弊社ご利用時から変更されている場合(「現在使われておりません」のアナウンス)

●お相手が登録番号以外出ないようにしている場合など、色々な理由からご連絡がとれない

ケースもございます。 ご了承くださいませ。

5.アフターフォローサービス依頼結果について

お相手からお返事を頂けましたら、お客様(依頼主)へ結果をご報告致します。
お返事がOKだった場合、お客様へ早めのご連絡をされる方が好印象かと思いますので、なる
べくお早目のお振込・連絡をお勧め致します。

6.依頼終了・結果報告

◆お相手と連絡が取れ、良いお返事を頂いた場合
お客様(ご依頼主)にご報告させて頂きます。手数料2,500円を指定口座へお振込下さい。

お振込されましたら、弊社の翌営業日以降にお客様よりアフターフォローサービス係までお窓話下さい。
※結果報告以外で(依頼主)にご連絡致しません。 ご了承下さい。

沖縄銀行 北谷支店 普通1499447(株)ラキア

※お振込手数料はお客様にご負担頂いております。

◆お相手と連絡が取れ、NGのお返事を頂いた場合
良いお返事が頂けなかった場合、お客様(依頼主)にご報告させて頂きます。

手数料は無料です。

[注意] 連絡が取れないケースとは・・・

●お相手の携帯電話が、弊社ご利用時から変更されている場合(現在使われておりませんのアナウンス)

●お相手が登録番号以外出ないようにしている場合など、色々な理由からご連絡がとれない
ケースもございます。 ご了承くださいませ。